ムダ毛を気にして水泳の時間ずる休み!

私はムダ毛のせいで水泳の授業をあまり受けていません。
元々水泳自体あまり好きではないのですが、ムダ毛が一杯生えて来るようになって、余計に水泳の授業が嫌いになりました。だから水泳に参加しなかったのです。
何かといつも理由を付けて休んでいました。

結局は補泳の時間があるので、まとめて泳ぎますがそのときにムダ毛の処理をしてまとめて泳ぐようにしていました。
そうやってなるべくムダ毛を人前に晒す機会を減らしたのです。
ムダ毛が多いことを自覚してからは本当に水泳が嫌いになっていました。
このずる休みのせいで、どんどん水泳が下手になって行って、今ではほぼ泳げません。
これもムダ毛の弊害かなと思っています。
やらないといけないときにまったくやらなかったので、泳げなくなってしまったのです。

ムダ毛があるとこういうところで弊害が生まれます。
ムダ毛が薄らしたものだったら、私きっと水泳の授業を真面目に受けていました。
元々運動は好きな方ですしね。ムダ毛が多かったせいで、このようにサボってしまって泳ぎが下手になったのです。
もう本当にムダ毛が恨めしいです。

ムダ毛を気にして水泳の時間休むことはオススメできません。
そのせいで一生泳ぎがうまくならず、泳げなくなるかもしれませんよ。
人並みに泳ぎが上手になりたかったらサボらず水泳の授業を真面目に受けましょう。
私は過去の水泳の授業をサボりまくった自分を後悔しています。
ムダ毛を気にして水泳の時間ずる休み!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です